写真でお金を稼ぐ

心当たりがあったら今すぐ捨てて!捨てるとお金が入ってくるようになる5つのこと

こんにちは!
あなたの心の穴を埋める運命の一枚を届ける和紙写真家の大塚麻弓子です。

お金の悩み、不安はありませんか?
もしも現状得られるお金に満足できないのなら今回の記事を読んでご自身を見つめ直してみてくださいね!

①お金を稼ぐことに対する罪悪感

お金をが沢山あることが悪いことだという思考はありませんか?
お金を持っている人は何か悪いことをしているんだ。
○ックモーターの社長のように…
ニュースになるような政治家のように…
悪いことをしているからお金を持っているんだ。

もしそんな思考をお持ちなら今すぐ捨ててください。
お金とは価値提供。
今得られているお金はどれだけ社会のお役に立てたかの結果です。
悪いことをしたからお金を得られているわけではありません。

お金持ちになることに対して罪悪感をお持ちでしたらそれは今すぐ捨てましょう!

②強いこだわり

『私の場合は』こんな言葉をよく発しているとしたら要注意!

今のあなたの思考や考え方が今得られているお金という結果を生み出しています。
もしも今得られるお金に満足できないのだとしたら自分自身の中にあるこだわりを一旦手放してみる必要があります。

そして稼げる考え方、稼げる思考に入れ替えましょう!
何かを得るためにはまず捨てることが大切です。
自分のこだわりを手放してみるとお金が入ってくるようになるかもしれません。

③過去の成功

過去に華やかな経歴がありますか?
過去の成功、栄光は素晴らしいものです。
しかし、それらがあるから未来も成功し続けるというわけではありません。

あなたの過去の成功、栄光は素晴らしいものでした。

それらに固執せず、手放しリセットして新たな自分となってチャレンジしてみましょう。

④今の人間関係

人は同じような価値観、レベルの人が引き寄せられ集まるようになっています。
今の人間関係を見回してみてみてください。
自分と似たような人が集まっているはずです。
そして今のあなたのお金の流れを考えてください。

今得られるお金に満足していないのだとしたら今の人間関係とは距離を置き
お金のお金の巡りがよくなるような人間関係に身を置く努力をし、新しい人間関係を築くことでお金の巡りがよくなっていくでしょう。

⑤自己卑下するような思考

自分はダメだ…
お金無い…
と思っていると本当にその事実を引き寄せてしまいます。

その思考は今すぐ捨てて自分は出来ると自分を信じることが大切です。

思考は言葉になって口に出るので
『自分にはできない』
『私なんてダメだ』
『お金が無い』

なんて言葉を使っていたら気をつけましょう。
『私には出来る』
と言葉をかけるだけで少しずつ変化をしていくのでまずは自分の価値を下げるような思考を手放しましょう。

まとめ 今は常に過去の結果

ご自身を振り返ってみていかがでしたか?
何かを得るためにはまずは手放すことが大切です。

自分にとって望ましくない人生だとしたらそうなってしまうような思考や習慣や環境にいるから。
そこを断ち切って望むような人生が手に入るような思考や習慣や環境に変化させることがとても大切です。

今自分の望みを阻んでいる思考や行動は捨て去って素敵な人生をもちろんお金も手に入れちゃいましょう!

心に軸が出来ないのか?
それは輝かしい光の部分だけを追い求め、自分の心の闇を隠そうとしているからかもしれません。

光と闇は表裏一体。

闇から逃げる人に光があたってもぼやけたものになってしまいます。

誰にでも自分では目を当てたく無いような闇を心に抱えているものです。
その闇と向かうことこそが自分を輝かせることができる本当の光を見つけることができる唯一の方法だと私は考えています。

運命の一枚。

それはあなたの心に必要な場所。

自分の心の光と闇と向き合える一枚。

「これだ!」と思える一枚に出逢うことができたあなたは幸運の持ち主

友だち追加

運命の一枚に出逢いたい。

そんな方はぜひLINEにご登録くださいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP