活動記録

ウェディングフォト撮影に行ってきました!2023年7月

2023年7月ウェディングフォトの撮影に行ってきました。
新婦さんが積極的にご結婚を公表することが難しいアーティストさんなので、顔があまり写っていないものでご紹介いたします。

お二人にとって宝物の1日。
今回はお式は既に済んでいて披露宴が行われました。
披露宴が始まる前から撮影は始まっています。
会場にあるすべてがお二人にとってかけがえのない記念。
ひとつひとつを大切におさめます。

可愛らしいウェディングケーキ

お二人の思い出が詰まったウェルカムボード

新郎新婦の大切な方々が続々と集まります。

新婦さんは音楽関係のアーティストなのでなんと出席者の方々で生バンド演奏が。

余興では芸人さんが登場して会場を笑いで包んでいました。

純白のウェディングドレスから水色の美しいドレスへとお色直し。

新婦さんご本人も演奏されていました。

披露宴後みなさま笑顔で帰っていかれました。
披露宴にご招待した新郎新婦の大切な方々への『おもてなしの心』『楽しませる心遣い』を随所に感じられる素晴らしいウェディングパーティでした。

たくさんの方々に愛される新郎新婦のおふたり。
それは出席者の方々のスピーチからも、演奏からもお二人への愛情、祝福の気持ちが伝わってきました。

とても素晴らしいお式にカメラマンとして参加させていただくことができ光栄でした。
お二人が末長く幸せな家庭を築いていかれることをお祈りしています。

今回は後ろ姿ばかりのお写真となってしまいましたが、ウェディングフォトの撮影の様子をお伝えいたしました。

撮影依頼も承っております。
店舗、食品、商品撮影の詳細ページは準備中です。
枚数制限無し、撮影1日で ¥100,000(交通費別)
もっとライトに撮影3時間以内、お渡し枚数10枚以下の場合は¥50,000(交通費別)で承ります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP