活動記録

【人物撮影】株式会社リ・ライズ代表取締役高野様のプロフィール写真撮影を行いました!

火災・地震保険申請サポート、リフォーム業を営む株式会社リ・ライズ代表取締役の高野様のプロフィール撮影を行いました。

株式会社リ・ライズとは

茨城県取手市を中心に日本中を対象に建物調査や損害保険申請サポート、茨城県を中心に塗装工事などの大規模リフォームまで一貫して請け負ってくれる会社です。

火災・地震保険の申請サポート事業

家を建ててローンを組むときにほとんどの人が入る火災保険。
火災と名がついていますが実際には火災だけでなく台風・雪・雨・雹などの自然災害による建物への被害も適用範囲。
台風大国日本では大きな台風の被害に見舞われることもしばしば。
住んでいると気づかなくても実はマイホームはダメージを受けているかもしれません。
また、雪による雨樋などへの被害も地上から発見することはとても難しいです。
保険金の申請なんて考えてもみなかった!
そんな方もドローンを使ってプロが細かく調査をすれば被害の痕跡が見つかる場合が多くあります。
完全成果報酬で調査自体は無料で行ってくれるので負担は実質0円。
安心安全な暮らしをサポートをしてくれる会社です。
https://rerise-inc.jp/company

リフォーム事業

茨城県を中心に塗装や内装、外構・エクステリアや水回りのリフォームも行っています。
作業を自社の職人で行っているため低価格で高品質。
アフターフォローまで安心してお任せできます。
ここでポイントなんですが、リフォームの際に火災保険や地震保険を申請することで費用が補填できちゃうかも!?
例えば地震保険の申請では外壁のひび割れの有無やその大きさが保険金が下りるかどうかのポイントとなるようですが、リフォームによって外壁塗装をしてヒビが消えてしまった場合申請することが不可能となってしまいます。
多くのリフォーム会社はお客様の火災保険・地震保険事情なんて知ったこっちゃ無いですからそのまま施行されてしまいますがリ・ライズさんは火災保険・地震保険の申請サポートも事業として行っています。
申請サポートによって、リフォーム費用の自己負担を減らせる可能性もあるそう!
リフォームを検討中の方は是非株式会社リ・ライズさんにご相談くださいませ。
https://www.rerise-inc.net/

高野さん

そんな株式会社リ・ライズを率いる代表取締役の高野さんはまだお若いですが、とても頼り甲斐のある好青年です。
元々某大手企業にお勤めでそこでも大活躍だったそうですが、良いタイミングで火災保険・地震保険申請サポート事業と出会いその仕事内容の面白さ、やり甲斐に魅了されて仲間とともに起業されたそうです。
ですのでとても真摯にお仕事に向き合われています。
お客様に対しては安心と喜びを届けることを理念に掲げ誠実に向き合い、企業としてご自身とスタッフ共に自己成長を続ける高野さん。

たくさんのお客様からご依頼を頂いていて忙しすぎるのが悩みとのことで、新たな事業展開も考えているのだそう。
さらなる飛躍を応援しております!

ご要望に合わせてお撮りします

今回は自然な雰囲気で木を背景に撮りたい。
プロフィール用の写真ということで誠実で相談しやすい感じを出したい。とのことでした。
プロフィール撮影をするのは初めてだそうで、恥ずかしいし、笑顔が引き攣っちゃうとおっしゃっていました。
お仕事などでは使いづらいかもしれませんが、こんな満面の笑みのお写真も撮ることができました。

少し固めで誠実感が伝わるショットから、フレンドリーな笑顔のショットまで12枚を納品いたしました。
写真を編集&選定しながらこの写真はホームページのこういうところに使えそう〜とか、
この写真、雑誌とかのインタビュー記事の横にありそう!とか妄想するのが楽しかったです。

この記事に載せた写真以外の7枚はギャラリーサイトに掲載しています。
https://www.foriio.com/works/718181

撮影依頼も承っております。
10枚前後のデータお渡し、撮影時間30分〜1時間
¥20,000(税別)で承ります。
遠方の場合は交通費をご負担いただく場合もございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

今後の個展情報や作品情報、私が旅したおすすめスポット情報を配信する公式ラインを作りました!
自然を旅したいけれどどこに行けばいいのかしら?そんな方におすすめです!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP