活動記録

【人物撮影】トータルボディケアサロンPulchra (プルクラ)代表落合様のプロフィール写真撮影を行いました! 

群馬県でリンパマッサージ、アロマケア、アロマタッチサロンを行うトータルボディケアサロンPulchra プルクラを営む落合様のプロフィール写真を撮影させていただきました。

Pulchra プルクラとは

CAさん、保険の営業と脚のむくみに悩まされるお仕事経験、そしてフィットネスジムのトレーナーというお仕事を通して気づいたこと。
それは
『脚の健康の大切さ』

そんな時に今サロンでも取り扱っているソックスをはじめとしたお下着をメインに取り扱うメーカーとの出会いがあったそうです。

さらに最愛のお母様との闘病生活がありました。
闘病中のお母様を襲ったのは病気による痛みだけではありませんでした。
闘病によって代謝が悪くなったことで酷いむくみやそして痛みを伴う全身の発疹。
お母様の背中は見ている方も辛くなる程の状態だったそうです。

お母様の最期の時を一緒に過ごし思ったことは
『人生は一度きり』だということ
出会った人の健康や健全の精神のお力になりたい
そして、その人達と共に充実した時間を過ごしたい…。

そんな想いから群馬県のご自宅でリンパマッサージ、アロマケア、アロマタッチのトータルボディケアサロンを始められました。

美へのこだわり

Pulchra の美の指標は4つ
自然・健康・素朴・健全の精神

健康的な美しさとは決して外見だけで成り立つものではありません。
外面的な要素
姿勢・歩き方・むくみ・体型
内面的な要素
冷え性・痛み緩和・代謝促進・糖尿病
と外見、内面両方の美を叶えるサポートを施術と商材を併用することで行っています。

今回のご依頼

明るくてとても気さくでお美しい落合様。
意外にも趣味は登山など自然が大好きとのことで
名刺に写真を入れる際に自然を背景に撮りたいとご依頼いただきました。
弊社では撮影前に将来的になりたい自分像を伺っています。
・歳を重ねても姿勢が良く溌剌としていて人生を楽しんでいる
・親しみやすく温かい感じ
このようにイメージを膨らませて撮らせていただきました。

また、ご自身がコンテストに出場したご経験から、コンテストに出場する女性のサポートもしていきたいと語っておられました。

初めは緊張したご様子でしたがお話ししながら撮影させていただくうちにこんな素敵な笑顔も。

編集している間も美しさと可愛らしさに落合様のことが大好きになってしまいました。
今後たくさんの方々が健康な美しさを落合様のサポートによって手にされることを願っております。
今回は少し澄ました表情からこのような笑顔まで全11枚を納品させていただきました。

この記事に載せた写真以外の7枚はギャラリーサイトに掲載しています。
https://www.foriio.com/works/814823

撮影依頼も承っております。
10枚前後のデータお渡し、撮影時間30分〜1時間
¥20,000(税別)で承ります。
遠方の場合は交通費をご負担いただく場合もございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

今後の個展情報や作品情報、私が旅したおすすめスポット情報を配信する公式ラインを作りました!
自然を旅したいけれどどこに行けばいいのかしら?そんな方におすすめです!


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP